幼稚園、役員になり、

3週続けて、

祭り系があり、

今日、すべて終わった~~~


緊張や忙しさで

パンクしそうな日々が終わった


そう思うと、

気持ちがいっきにスッ~~~と

ラクになった


今日は旦那が仕事だったため、

子供たち連れて、

フェスティバルの準備


フェスティバルが始まる前に

旦那が仕事から戻り、

子供たちを

家に連れて帰ってくれるばずが・・・


娘だけ

ここに残りたいと泣き叫んだので

一緒にフェスティバルに参加

でも、私、役員だから

店番があり、

娘も結局あまり出店まわれず・・・


そして

結局片付けやら終わったのが

21時

娘、よく頑張った!!


と、2人で家に帰ると、


男2人、寝てると思いきや


「お誕生日おめでと~~~クラッカー

と、

ケーキを用意して待っててくれた


という、久しぶりに

明るい???話題でした



そしてそして、

ペロ ちゃん、

プレゼントをいただきました

かわゆいパジャマ☆

ジャージな私は、相当テンションあがり、

おされ~~~な気分になりました

ありがとう、大事に使いますラブラブ



でも、ケーキを見せてくれた後の旦那・・・


「ろうそくも買ってきてん」


って、


うん・・・30歳だわ汗


でも、子供たちがめちゃめちゃお祝いしてくれたので、

涙腺弱くなった私は、

涙が出そうでしたわ


あっ!

誕生日は今日じゃないねんけどね。

訳ありで、今日しかできないってことで・・・