娘ちゃん、

幼稚園でカレーを作ったそうな☆

幼稚園のカレー、

かなりおいしいと、毎年評判だそうで、


ええなぁ、ええなぁ


と思ってたら!!!


夏祭り前の役員、

毎日ずっと幼稚園おるし、


それなら一緒に食べていいよ~と


先生方が言ってくださり!!!


がっつり食べてきた☆

めちゃうまっラブラブ


フルーチェもいただきドキドキ

サラダもいただきドキドキ

(ドレッシングが

園長先生手作りでこれまたうまうまニコニコ



息子を幼稚園行事で振り回して

いっぱい我慢させて

申し訳ない気持ちでいっぱいだけど


今日は久しぶりに役員がなく

幼稚園行事もなく

息子と2人チョキ

っても、娘は11時半お迎えだから、

あっという間だけど


息子と図書館行ったり、

ゆっくり歩いたり、

そんな時間のありがたみを

改めて感じさせてもらった一日でしたクラッカー


そして図書館で本を借りて、

私は、子供たちお昼寝中にいっきに読んで

泣きまくって、今汚い顔になっています


最近、身体も心も余裕がなかったから、

今、泣いてすっきりした(笑)

一人の時間を持てて、

たまにはリフレッシュ☆