ほんと、雨か暑いかどっちか


旦那は、バテバテ食欲不振

まぁ、私が食欲不振にんることはないけどさショック!


ここ最近、更新していなかったのと、

みなさまのところにコメント残したりできていなくて、

申し訳ないです。。。


幼稚園ママに、

まだ身体が慣れていません((((((ノ゚⊿゚)ノ

適応能力なさすぎ(ノ´▽`)ノあせる



何を書く?

あっ!後で、アメンバー限定の

最近のことだけ更新します得意げ

限定にする必要はなさそうだけど、

私の勝手な考えを書いちゃいそうなので☆



そうそう、

暑くなり、海に行くことが多くなり

(まだ入るわけじゃないよ)

エビやカニを

まぁ、子供が喜ぶもんで、

ここぞとばかりに野性児化した旦那が

いっぱい(っても4,5匹)

捕まえたんですよ~

それを子供たちが

家でかわいがるといって・・・


一度、やってみることに・・・


だけど、

やっぱり親の私たちも初心者だし、

必死で育てたものの、

少ししたらね、しんじゃったのですよ


【死】を目の当たりにするのは初めての子供たち

息子はよくわかってない様子で

「寝てるね~」

で終わったんだけど、


娘が・・・

想像以上の泣き方で

本当に2時間以上泣いていました

思いだしては泣く・・・を繰り返し・・・

理解したのかな?


泣きながら寝ました


でも、まだ他の子がいるから、

その子を、みんなの分まで

精いっぱいかわいがるって言ってました


子供にこんな経験させて、

良かったかも・・・って思うのは

きっと人間のエゴですかね?


いっぱい話して、いっぱい泣いて、

いっぱい頑張りました


だけど、

カニさん、エビさん、ごめんなさい


うぉ

久しぶりの更新が

すごくダークなことに・・・

これまたごめんなさい