今日、無事入園式が終わりました


彼女なりに、頑張っていました


大きな声で、お返事していました


ところどころ、不安になり、

後ろを向いて、ママを探したりしていたけど、

ママのピースサインで

笑顔になり、また前を向いていました


ママは、その後ろ姿を見て、

かわゆいなぁ~

大きくなったなぁ~

あぁ~でも、遠い・・・寂しいよぉ~

なんて複雑だったんですが・・・


教室に入ったら、

同じ役員のママさんの子と

キャイキャイ大声で笑っていました


先生の話し、聞きなさい~~~~

と、思ったけど、

遠くて・・・



いやいや、入園式終わってからも、

常にテンション高く、

興奮状態の娘

明日も早く行きたいようです・・・

うっ・・・そんな母離れしている彼女を見て、

いまだに複雑・・・


えっ?もういい加減しつこいか?



つうか、その後よ!

夜、旦那が帰って来てから・・・


「お父さんとか来てた?」

と聞かれ

「8割来てた。来てないお父さんは

下の子を家で見てたりもいたみたい」

って言うと、


「なら俺も行けば良かった」


だって


はぁぁぁぁぁぁ????

ヽ(`Д´)ノ


じゃねぇ?


ふざけんなよ!


大雨の中、こっちはひぃこら言って

子供2人連れて行って、

ほんとは、3人で写真も撮りたかったし

もっとビデオだって、

写真だって撮りたかったのに・・・


入園式前、何度も何度も

「来ないの?」とか言っても

聞く耳持たずやったくせに、

「男、俺だけやったら恥ずかしいと思って」・・・


って、ばっかじゃない????


と、心の中で

キレた私でした


いや、キレたというか、

情けなくて呆れた・・・


まぁ、そんな感じで、

期待しない方が今後の自分のため・・・

と割り切ってみました


こんな内容で申し訳ないっす


入園式はすごくいい思い出だし、

素晴らしかったよグッド!