中学の同級生が、

美容院を地元にOPENして


ん~・・・・・同級生だし、

どうしようって悩んでいたんだよね

逆に知り合いって恥ずかしくねぇか?って・・・


でも、どうせ美容院行く間は、

親に、子供たち見ててもらうってことで、

地元だしね。


それに、

以前美容院行こうとしたとき、

やっぱ、予約してないから、

行けなくて、

でも、同級生なら予約もメールでOKだし、

思い切って行ってみた


「傷んでいるとこ切って

幼く見えず、老けて見えず、

顔はこれ以上大きく見えず、

ナメられない感じで、

幼稚園ママOKな感じで、

あとはおまかせ」

的にやってきた


ある意味、わがままな客?


パーマと染めとカットと、

いっきにやってきた

同級生だから、話しやすいし、

居心地はいい美容院だったし、

うん、その後のお手入れは、

彼的には怒るかもしんないくらい

微妙だけど(笑)

私は、気にいった