家族みんなで風邪っぴきダウン

旦那が持ち込み、
見事に私と子供たちにうつし、
彼は元気に
今日は
1人キムチ鍋しておりましたシラー

子供たちは、
特に娘は
1年以上風邪ひいてなくて、
(新型インフルエンザにはなったけどねガーン)
風邪っぴきの子供って
こんなに寝るんだ…と
母は驚きましたにひひ

つうか、母も
40度近くあったもんで、
みんなで寝込んだのは、
助かったんだけどねべーっだ!

娘も私も、どうやら一度発熱すると
平気で40度前後いきますあせるあせる
こないだ行った小児科、
こっち引っ越して来て
娘が風邪でお世話になったの初めてで
高熱なのに、歌ってる娘に驚かれたのですが、
どうやら、風邪というと
たいがい38度くらいだそうですDASH!
まれに40度前後が当たり前の体質?あるらしいですあせる
いっきに身体の中の悪者と闘っている証拠だそうですDASH!
だから、高熱の場合は、
熱が長引かず、いっきに下がるそうですグッド!

って、熱は下がっても
咳は止まらず
2人して、気管支炎になりましたがガーン

明日の幼稚園のプレ、
最後なのに…
3月生まれの誕生日会もあるのに…
かわいそうですしょぼん