冬に寒すぎて、

庭に行くのは

ホウレンソウを収穫するのみだったため、


雑草がぁぁぁ(°Д°;≡°Д°;)あせる


ぼうぼう( ̄ー ̄;


今日は、子供たちと抜き抜きグッド!


そしたら、

近所の兄弟ちゃんがやってきて、


子供たちと遊んでくれたニコニコ


6歳と10歳の子供たちよ


4歳の子の相手をしてくれてありがとう得意げ


さすがに、2歳の坊ちゃんは、

まだ無理だったようですが・・・汗



まぁ、初対面でも誰一人物怖じしない・・・

私、子供のころ、

最強の人見知りだったから、

自分の娘含め、

この近所に住んでいる子たちの、

人懐っこさに、尊敬しておりますクラッカー



昨日は、

幼稚園の役員の引き継ぎに行ったんですが、

これまた、

4月から同じクラスになる女の子と

初めて一緒になったのに、

ずっとべったり遊んでいた娘


「ママたちの話が終わったら、

外で遊ぶ」

と、2人で約束したとか・・・

帰りも、2人で手をつないで帰ったり・・・


やっぱり、幼稚園行くって、

ママは寂しい・・・


いや、ここは喜べよ!!って話ですが、

うん、嬉しいのは嬉しいんだけど・・・


娘の後ろ姿を見ながら歩くと、

妙に寂しくなり

(しつこいよな・・・

しっかりしろよな・・・)



まぁ、娘のキラキラした目を見ると、

毎日楽しそうで、

うん、幸せ者じゃと思うのですがな



つうか、幼稚園で役員になってるよ、私

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

初めての子で、

下の子もいて、

何もかも未知の世界に入り込む私が

役員だって・・・

はぁ・・・ダウン

やるしかないよな・・・