昔から、

予定がびっしりとか苦手だったドクロ


まぁ、時間の使い方が下手と言えばそれまでなんだけど、


1日に二つ以上の予定が入ると、

なんか、息苦しくなって(笑)


一人でもそんな感じなのに、

子連れだともっと気が重い・・・


12月、忙しい・・・・・・あせる


考えただけで

うぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~

と、逃げたくなるドンッ


子供に

「早く!!!」って

言いたくないのに、

一人があれすりゃ、

一人はこれする

同時に同じ方向を向いてくれない


一人が「あれ」と言えば

もう一人はあえて「これ」と言う


わざとだろうな・・・



って、ブログ書くなら、

物事をはっきり書けって話だね

抽象的に書きすぎだね・・・

ははっ(^▽^;)



まぁ、子供たちが体調崩さず、

師走を乗り切ってくれたらそれでいい・・・



最近、現実逃避したいときに

狂ったようにするのがゲーム

昔から、上海や四川省好きで、

やったらやってたんだけど、

最近は、

ほんと自分でも狂ってんじゃないかってくらい

やりたくて仕方がない・・・


Yahoo!ゲームの

マージャンソリティアにいつもいますよあせる

いつもって、

そんな何時間も入り浸ってるわけじゃないですが

夜、子供が寝てからやってますダウン