ブログの更新にムラがあります叫び


いや、もともと更新少ないのですが・・・


なぜかというと・・・


単なる気の持ちよう・・・

きっと・・・にひひ


あまりにも更新しないため、

お友達 が気にしてくれていましたしょぼん


ただ、私はそれだけで、

もぅ幸せになったニコニコ


ふふっ音譜


幸せ者ラブラブ


おっしゃ!!ネタはないが、

そろそろ更新してみんべっクラッカー



今日の私は・・・

なんだか、お腹がゴロゴロだわぁ汗

すっきりしたいわぁあせる

ほんで、鼻水ちゃん?

ちょっと、完ぺきじゃない体ちゃん


気合いだぁぁぁぁぁぁぁドンッ



あっ!亀田VS内藤観た?

視聴率すごかったみたいねDASH!

私も観たよんアップ

(あえて、自分の感想は書かぬ・・・あせる

いや、ちょっと感想書こうかな・・・

亀田の兄ちゃんは、私結構好きなんだ・・・