さあちゃん、幼稚園に

願書提出してきたよチョキ


公立で、

出したら終わりと思ってたら、

プチ面接みたいなんあって、

病人焦るあせる


幼稚園行くだけでもフラフラやったもんで、

頭が回らず・・・


「嫌いな食べ物は?」


「う~ん・・・何でしょうね~

肉ですねぇ」


って・・・



しかも、マスクがっつり3人でやってたし、

失礼極まりない話・・・


でも、マスクとるのも失礼やし、

ひたすら謝る私ダウン



さあちゃん、

この幼稚園1年しか行かないんです

制服、2年続けて買うことになるんです

いや、かばんや、体操服、

とにかくすべて・・・


公立行かせてるんですけどぉむっ

私立並みにお金かかったら

困るんですけどぉむかっ

状態しょぼん


市が決めたことなので、

そこどうにか考慮していただきたいんですが


しかも、再来年は、勝手にバス通園

バス代私立と一緒っすか?

なんか、意味ねぇむかっ


お金がないとかじゃなく、

なんか納得しにくい・・・

(あっ!お金あるわけでもないっすあせる



まぁ、とりあえず、プチ面接が

楽しかったらしいさあちゃん


4月から楽しくなるといいねニコニコ

ママ、寂しそうにいちゃいけないガーン

それがママの宿題ひらめき電球