私、日曜からダウンして、

まだ体きついっすガクリダウン



歳をとると、

治るのも遅くなるのかあせる



熱も、普段は1日で引くのが、

3日続きました叫び



大人になって初めて

風邪で病院病院にも行きましたドクロ



産婦人科・歯科以外で

病院行くの、

少なくとも干支一周はしてますなショック!



怖かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



旦那に仕事抜けてもらった



そこ、悔しい

と、変にプライド高い奴





家で、1週間ごろごろしていた母を

許してくれた子供たちに感謝しています



だけど、

ごろごろの上に、

必ず乗っかっていたrai



コアラみたいな奴・・・



うつらないわけないじゃない・・・



発熱したもんで、

病院へショック!



私とは違う病院

そこで先生に、

「お母さんの症状だったら

まずインフルエンザ疑うけどねぇ

なんで検査しない病院だったんだろうねぇ」

と言われ、

raiにインフルエンザの検査



陰性でしたニコニコ



「お母さん、ただの風邪で

すごいパワーだったんだね」

って・・・

一言多いぞ!!!





しっかし、病気になると、

お金使いますなあせる



予定外だわ・・・



「俺がおでん作るから」

っておでんの材料、

バンバンに買ってきた旦那よぉ

昼寝ゆうて、

夕方6時まで寝やがって、

結局

39度あるおいらが

おでん作って、

ほんま、虚しかった

旦那、仕事しててくれたほうが

ラクだったのよ。

(こんな愚痴をここで言うのは

最後にします、許してください)

だいたい、おでんって、

面倒なのよ!!!

一つずつの材料の

細かい下ごしらえ、

たまご大量に入れないと文句言われるし、

皮むきしただけで、

汗だく、

その後の、茶碗洗い。

仕事抜けて帰ってくるなら、

弁当でも買って来いって話よ!!!!



私は、食欲なくて、

一切食べてないんやし、

誰のためのおでんやねん!!!!



はぁ・・・

ちょっと熱くなりましたが、

完治するよう頑張ります。


あ・・・お金の話が、

おでんの話になってもうた・・・汗