今日は何を書こう・・・


もっと毎日書く努力もせなならんな叫び



そうそう、今日は自転車自転車でちょっと遠出しました


8キロちょいあったかな?あし

ママ、がんばったっしょ???

船の横をね、えっちらおっちら

でっかい橋が二つあり

上ったり下ったり、

そりゃもう、ええ運動じゃった


着いた先は・・・


きれいな公園じゃったヒマワリ

遊具はないけど、

噴水があり、

そこそこ大きく、

そこを何周も二人でおっかけっこしてた


ママと離れた距離50m

raiは新記録かも・・・


その後は、走りすぎて

珍しくさあちゃんが泣きました


「めっちゃお腹空いた~~~~」とな

まだ11時過ぎだったけど、

8キロ先帰るのも・・・

と思い、急遽お弁当買って食べることにしました


母、めちゃくちゃ後悔ですがガーン

手作り持ってきゃよかったと(^^;


でも、そのお弁当が

お腹空いていたのも加え

すごくおいしかったらしく、

ミニ弁当、二人して完食


絶対あまる!!!と、

あまりモノをいただこうと待っていた母、

昼食なし決定・・・


まぁ、こんな食生活で痩せない自分にイラッ


明日は車で幼児教室行こうっと・・・