今日は晴れ

暖かいので、薄着でお散歩に行きました

と言っても、家のすぐ近くの高速の高架下


 遊歩道になっていて、

わんわんの散歩やら、子供女の子男の子がたくさん


 そこで、さぁちゃん自由に歩いてみましたあし

靴に慣れたら、歩く、歩く走る人

すごく楽しそうニコニコ


 だけど、鼻水出てるし、今日は少しにしようよって

帰ろうとしても、なかなか帰らないあせる

バギーに乗らない(;´▽`A``

怒る、怒るヽ( )`ε´( )ノ


 なもんで、仕方なく

さぁちゃんがバギー押しながら

えっちらおっちら歩いて帰ってきました。

さぁちゃんはすごく満足そう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 しかし、いきなりそんな歩きすぎても大丈夫なん?

って気になって気になって・・・ダウン


 散歩から帰ると、さぁちゃんは歌を歌いながら、

気づけば寝てました得意げぐぅぐぅ


ほっといたら寝るから、

そこはラクだわ・・・(`∀´)