昨日のブログは、

なぜかあんなことを書いてしまい、

いろいろな方に心配かけてしまいましたダウン汗


 本当、申し訳ありませんでしたm(_ _ )m


 ちゅうことで、

さぁちゃんにはそんなママ見せてられないねしょぼん

いつものママでグッド!雪の結晶


 心配してくれて、

皆さんありがとうございました(。-人-。)

みんなに感謝(ノ◇≦。)



 最近、さぁちゃんとお昼寝しながら

「あっ!!このネタブログに!!メモ

とか思って、いざ書こうとすると、

「何書くつもりだったっけ?」

って、ド忘れして、(;´Д`)ノ

なぜか書けない日々が続いておりました( ̄ー ̄;


やべぇよ( ̄Д ̄;;

歳だよ(((( ;°Д°))))

まじでやべぇよ(/TДT)/


 なぁんて、軽く落ち込みあせる


 つうかさぁ、産後、子を守る気持ちが

無意識に強くなって、

自分は後回しばっかで、

自分のこと考えるの忘れてた


 ・・・・・

って、まぁいっか( ̄▽ ̄)=3

今が幸せならそれでよし(*^-^)b


 へへっ、

今日も順調にお腹が空くわドクロ