私は妊娠時代から、体重の増加を注意され、

貧血と診断され、便秘だったということ意外は至って元気コスモス


 結局9キロ増加で出産、産後すぐは4キロマイナス、

退院前は5キロマイナス、退院後に9キロマイナスになった。


 しっかし体型は・・・

出産の次の日にはシャワーをあびてOKと言われ、シャワー室で自分の体を見る。


 !?赤子いないのに、この腹なんじゃ!?


 と焦る。

ちなみに皮はビロ~~~~ン波

やべぇショック!


 ちなみに、産後4ヵ月半の今は、少しマシになりましたあせる

旦那には

「お腹ハリハリ~」と歌われておりますが。

母乳をあげてるときに、プニ~とつままれて

「あれ?これ服かと思ったら違った」

と言われますが(ノДT)


 そうそう、産婦人科の料理は正直3食楽しみやった!!

まぁね~人が作ってくれるってだけでも嬉しいのにさ、

おいしいし、なぜかお腹空きまくるし(それだけ体力使ったってことかな?)

めっちゃ楽しみにしててん。


 しかも、お祝い膳といって、フランス料理のコースが退院前に一回出るしラブラブ


 このまま続けばいいのに・・・と思いつつ、

やっぱり早く赤子に会いに行きたい走る人赤子は何してんだ!?

気になり、それを看護婦さんに話すと、

火曜日出産の土曜日には退院させてくれた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 相部屋のはずが2日間は一人でしたが、楽しいような寂しいような入院生活が終わりました。


 しかし、いくらなんでも病室のマイクで体重聞くのはやめてくれぃショック!

病室で大声で体重叫ぶ勇気はなかったぞぃしょぼん