土曜日は快晴晴れ

旦那と前から話していた安産のお礼参り足あと

行くか行かぬか二人で悩む(。-人-。)


 安産だったのか!?

お礼どうする!?

じゃけん、今この子が元気にやってんだから、それはお礼すべきじゃキラキラ

しかし、お産の内容が・・・

もっと後にお礼行くかはてなマーク


 とごちゃごちゃ考えてはいたものの、

天気がいいとどっか行きたい夫婦なもんで

とりあえず行くことにしたUFO


 赤子はこの遠出は初めてかな?

行きは車で1時間ほど。


 暑いし、水分補給のことしか終始頭になかったおいら┐( ̄ヘ ̄)┌


 帰りに須磨に寄って(寄ってっていうほど簡単なもんじゃない)

水族館に行ってしまったクマノミ

赤子にはハードスケジュールやったかな!?


 最近、人見知り気味じゃけぇ、人と触れさせたい女の子

女の子は控えめが良かか!?ニコニコ