予定日を過ぎても、産まれる気配はない。

お腹張るって何?って感じやった。


 予定日ちょうどに産婦人科へ検診に行ったら、

「全然子宮口開いてないね~。ちょっと刺激しようか~」

って、

グリグリ~~~~~~

と刺激。

いきなりなもんで、びっくりして

「何すんの~~~!?」

先生に怒鳴ってしまったあせる


 その日の夕方、出血が!∑(゚Д゚)

ついにきたぁ~~~~~と思って、つい先生に電話。


「刺激したら出血しただけかもね~。きっとおしるしとは違うよ」


 と冷静にお答えをいただきましたしょぼん


 そして、陣痛が始まる前日の検診で初めて

私の思う、胎動=お腹の張りであったことを知りましたヽ((◎д◎ ))ゝ

どうやらお腹はかなり張っており、そろそろかもということでした。


 その日は、旦那とゲームをして楽しく過ごしました夜の街

しかし、それから1時間後、陣痛は始まりました。