妊娠発覚してからの、結婚式ケーキ・新婚旅行カメラでした。


 どっちもやらないつもりやったけど、旦那の母が

「私がお金出すから、やって!」ということで、

結婚式も、新婚旅行も甘えることになってしまいました(〃∇〃)


 でも、結婚式は家族のみ天使

本格的にやらせてもらいましたいちご


 新婚旅行は北海道に行ってまいりました(≧▽≦)

旦那と会社の旅行で行ったけど、お互いおもしろくなかったという苦い思い出があるので、

新婚旅行で、北海道をいい思い出にしよう!というこになりましたチョキ

 ちなみに、妊婦なので海外は無理かな?という理由もつけて・・・

妊婦は乗り物酔いしても薬NGやし(T▽T;)


 めっちゃ旅行は楽しかってんo(^^o)(o^^)o

おいしいもん食べまくって、温泉入って、いいホテル&旅館に泊まって、

音譜感謝感謝です音譜


 もちろん、旅行が終わった次の検診では、先生にまた怒られたけどしょぼん