HAPPY SCHOOL 二期生募集中 | 福岡・柳川 アロマテラピー・レインドロップ&フェイシャルエステsalon美心~micoco~

福岡・柳川 アロマテラピー・レインドロップ&フェイシャルエステsalon美心~micoco~

ヤングリヴィングの精油で心・体・魂を磨く
極上トリートメントサロン。定期的に開催するアロマお茶会で身近で楽しいアロマテラピーをお伝えしています。

「お客様の心と体に響くアロマサロン」

柳川市salon美心

オーナーセラピスト河村 倫絵です




先日HAPPY SCHOOL 
を無事に終えた
かわいい一期生の4名の生徒さんから、
半年間の感想をいただきました❤️


最後の日も、一人一人からのサプライズレターまでも
こんな私の為に心を込めて書いてくれていて
本当に幸せでした。
帰って何度も読み返しちゃった❤️

 

みんなありがとう😍




久留米市の秋奈ちゃん


理容師でありながら、
リンパセラピストさんである
秋奈ちゃんは自立の一歩を踏み出す
半年間でした。
色んな経験を一緒にする中で、
私との距離もどんどん近づき、
親子のような関係になったかも笑

 ↓
倫絵さん
happy schoolを振り返って

私の目標は
目標は自立でした!

自立したいと言いつつ、
初めてのことばかりの不安もあり、このままでも…
という考えもよぎったりしました。

家族にも、言葉を上手く伝えることも出来ずに、
一方通行ばかりの会話だったと思います。

家族に対しても不満だらけのとき
問題がでるたびに、倫絵さんに
電話をして、解決策を聞いたりしました。

そのおかげで、
一人暮らしの目標を来年としていたのに、
今年できたという!素晴らしいさ

すごくスムーズに行きました!

スクールでは毎回、
その時の自分のテーマにあったことばかりで、
まさに、今の私のこと!でした😊

足下のこと、目の前のことを
コツコツとしないと本当はダメだったんです。

倫絵さんはいつも時間をかけて、
ひとつひとつ
私にわかりやすい言葉で
私が納得するまで話してくれました。


ひとっ飛びしようとするから、上手くいかない、
ということが私の見直すべきところの一つでした。
 
半年間、本当にいろいろありましたが、
ひとつひとつが初めての経験であり、
学んでいく時間でした。

そして、6回のスクールでしたが、
一人暮らしという目標が達成できました❗️
スムーズに物事が進むようになりました。
次の目標に向かって
一歩ずつ進んでいきます‼️

倫絵さん
半年間、本当にありがとうございました

今後も成長していきますので、
ご指導、ご鞭撻、宜しくお願いします❣️





ズームで参加の大分県中津市の裕子さん


大分県中津市のリンパセラピストの
裕子さんは、いつもズームでも一際
みんなを笑わせてくれたり、
元気づけしてくれる人でした笑


倫絵さん、半年間ありがとうございました❣️

私のサロンアイエは、
HAPPYスクールを受講してやっと
最近サロンらしくなって来ました。

お客様とのコミュニケーションの取り方など、
HAPPY スクールでの私の学びはとても必要で
出来てない所にきちんと目を向けさせてくれました。

目を背けていた部分、
出来ていると勘違いしていた部分を
とてもわかりやすく教えていただきました。

スクールの時間だけでなく、わからない事があれば
倫絵さんに電話をしたり、
LINEをして聞いたりして、
その都度きちんと教えていただき感謝です。

私はzoomでの参加をさせていただきましたが、
とても楽しい時間を仲間とすごせました❣️

最後は仲間とのホテルでの学び✨
楽しい経験をさせていただきました🥰

HAPPYスクールの1期生になれて、
気の合う仲間が出来て本当に参加出来て
良かったです!
ありがとうございました😊




カラーセラピストの直美ちゃんは、
いつでも笑顔で場を和ませてくれ、
みんなに必要な言葉で気づきを与えて
くれる人でした❤️


happy schoolはひとりひとりに
寄り添った暖かいスクールでした。

小難しい学びではなく当たり前だけど、
でも敢えて誰も教えてくれないこと、
それを教えてくれるスクールです。

半年間学んできて自分の良い所を改めて
実感する事もできたし、
自分のもっと強化した方が良い所も知れました!

また、それらを
【行動】という形で
学びを更に活かしていただきました!!

そして、
人としての愛され力や
人間力が学べるスクールだと思います♡

半年間通ってさらに自分が大好きになれて
自信がつきました♡



シングルマザーの裕美ちゃん
頑張るママは、新しいことを知る為に
いつもお洒落してたのしく学んでくれました。
電話もたくさんしたね❤️


倫絵さん半年間のスクール
ありがとうございました♡

この半年間は
楽しく学べ、知らない事も
知れたり、お金のかけ方も勉強になりました。

人としてのあり方、自分と向き合う事
そして、自分の強みも知れました。

最後の食事会も
行ったことがないとこに
行けて美味しい物を皆で食べる幸せ♡

行きから帰りまで
が私の勉強になりました。
次は娘とお洒落して行きたいと思います。

半年間笑顔をたやさず
支えて教えていただき
ありがとうございました♡

いつも素敵な笑顔の
倫絵さんが大好きです❤️


みなさん感想ありがとうございました😍
みんなの言葉や笑顔が私の頑張りにもなりました。

支えてくれる人、
応援してくれる人がいるから、
人に伝えることができました。


みなさんのお陰で、みなさんの成長を
応援できたことをとっても嬉しくおもいます。

みなさんが成長していったように、
誰でもどんな歳でも、自分を成長させることは
出来ます。


案外簡単な事なんですが、
今更聞けない、今更教えて貰うのも…なんて
思っていては、いつまでも今のまま

自分で自分の可能性の扉を開く準備を
そろそろしましょう‼️

仲間がいると、更に頑張れる

あなたは、1人ではないから、
共に支えあえる仲間と一緒に前を進んでいく
時なのです。



気になる方は、

是非お問い合わせしてみてくださいね



HAPPY SCHOOL  2期生募集中

令和3年1月〜6月まで

(1月だけは第二土曜日です)


毎月第一土曜日

10時〜15時半

(途中30分程のランチタイムあり)



スクール代金 6回コース

60000円

(一回毎に10000円の支払いになります)


参加人数  4名様 残席1名様

ご予約・お問い合わせはこちら・・・★★★


幸せになるために一緒に学びませんか?




心からの笑顔と笑い声が出た時こそが、

本物の幸せをゲットした時です👍✨


みなさんのHAPPYを

河村 倫絵が応援します❣️❣️❣️


家族円満、夫婦円満、仲間との絆を深める学びは

かならずお仕事にも活きます!


出来なかったことにチャレンジしながら、

前をしっかり見て一緒に歩んで進んでいきましょう‼️





HAPPY SHCOOLの

第一回目には

・幸せになるために私がやったことの20のルール

・自分を知って全部愛することの秘訣

・自分の生きて来た歴史をみつめる

・自分を知り自分の強みを知る。




第2回目には、

・自己アピール、自分の魅力、改善する所を知る。





第3回目には

・どんな人にでも、どんなお仕事にも必要なコミュニケーション力

・話し方で、人生は得もするし、損もする








第4回目には

・現実化加速ワークシートで、夢を描く

・夢を実現させるための小さな目標から大きな目標を決めて実行する

・数字化する


 




第5回目には、

・自分の得意分野で自分をアピールする

・得意分野で結果をだすには?


第6回目

・卒業課題



一期生のみなさんは、学びの中でみなさん

自分と向き合ってたくさん、チャレンジしてます。

新しい自分になるため、幸せになるために人生を楽しんでますよ!



ご予約・お問い合わせはこちら・・・★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


是非一度、まだsalon美心にいらしたことのない方も、来たことがある方も、大人気のレインドロップで心の奥までも綺麗にクレンジングし、新しい一歩を歩むきっかけを作って欲しいと思います