クリエイティブスクール7期生 | 福岡・柳川 アロマテラピー・レインドロップ&フェイシャルエステsalon美心~micoco~

福岡・柳川 アロマテラピー・レインドロップ&フェイシャルエステsalon美心~micoco~

ヤングリヴィングの精油で心・体・魂を磨く
極上トリートメントサロン。定期的に開催するアロマお茶会で身近で楽しいアロマテラピーをお伝えしています。

 

 

柳川市で、レインドロップ・アロマトリートメント・

アロマお茶会を開催しています

キラキラ2salon 美心~micoco~キラキラ2

オーナーセラピスト 河村 倫絵です

 

 

二日間のクリエイティブスクールを受講してきました。

私が受講している、アドバイスコース。
そして、クリエイティブスクール7期生のスタートにも卒塾生として参加させてもらいました。
 
9名の7期生の熱い自己紹介は、とても大人の意気込みを感じ、みんな変わりたい!
という思いがドンドン伝わってきました。
 
 
私の時とは、違うエネルギーも感じる7期生。
 
もちろん、真理さんは、皆さんをあたたかく見守って、
私についてきて大丈夫だからと何度も言っていたのが印象的。
 
 
私も2年前から学び続けていますが、本当に真理さんで良かった。
真理さんだっらから、わたしはここまで変われたと思ってます。
 
 
今まで、環境のせいにばかりして、学ぶことを止めてしまっていたんですが
何も知らない私に、
誰も教えてくれないようなことをひとつひとつ教えてくれたのです。
 
 
手を離さないでいてくれた、真理さん。
その愛情を感じたことのなかった私は、今さらですが、人の温もりを感じます。
 
 
優しさとは、ただ優しいだけの愛情では、強くもなれないし、変われもしない!
本当の愛情って、厳しさの中にあると知った。
それが、私が変化するのに、必要なことがたくさん含まれているから。
 
 
クリエイティブスクールは、ただ聴き役だけの塾ではなく、発言する場所です。
 
 
自分の心にあるものを、人に話す。
なかなか、人の前で話すことも、思いを話すことも出来なかった私も、
今では話せるようになってきた。
毎月の学びがあったから。
 
 
アシスタントのまどかさんとみつこさんとも
2年くらいのお付き合いをさせてもらってます。
学びの仲間なので、ママ友ノリでもありません。
 
 
仲間がいたから、頑張れたのも大きい。
大人になってからの出会いがあるのは、塾に参加したから・・・
 
みつこさんとのワークでは、自分達の手放すこと、習慣にすることの
思いを熱く語りました
思いを伝えることは、自分が一番側で聴いてるから、実現しやすい。
心に溜めないで、言葉として発言することをやめないことだなとも思う。
 
 
モヤモヤするのは、発言しないでぐっとこらえてしまう大人になったからですよね。
嫌われるかもしれない、嫌われたくない!の思いがぐるぐる頭をよぎるからだったりする。
 
 
でも、軸がちゃんとあれば、嫌われることなんて怖くない。
好きでいてくれる人だっているからですね。
 
クリエイティブスクール7期生とともに、また私にも学びがありました。
やることも増えました!
 
いつもが学びで、知らないことを知れることは、
自分を成長させることになるから、ドンドン学んでいきたい。
 
真理さん、7期生の皆さんありがとうございました。
 
 
 
 
salon美心では10月にはアロマ初心者さんでも
身近に体感できるアロマお茶会を開催します
 
100%ピュアオーガニックの精油の香りは
今の私も、過去の私も、未来の私も癒してくれた
 
皆さんの香りとの出会いは何処からスタートするのかな?
 
人生を展開していきたい方
夫婦円満に過ごしたい方
子育てでお悩みの方
植物の力で自分を癒したい方
オーガニックにこだわりたい方
などなど・・・
 
どなたでもご参加できますので
アロマに、私に、ご興味がある方は是非会いにきてくださいね
 
 
10月限定
【アロマお茶会&新月のバスソルト作り】
 
女性の体は月の満ち欠けと深い関係があります。
その新しいスタートに自然と調和して生活できるよう
新月のアロマバスソルトで自分の体と向き合いましょう
 
 
日時:  10月4日(木)   
     10月8日(祝)
場所:  salon美心
時間:  10時~12時半
参加費: 3000円
 
ご予約・お問いご合わせはこちら→★★★
 
 
レインドロップ   10000円(初回8000円)

 

 

 背中→脚後面→脚前面

100%ピュアオーガニックの精油9~10種類を

雨だれのように背骨に垂らして、塗り拡げるアロマヒーリング。

背骨の際に溜まった、老廃物・化学物質・ネガティブ感情の

デトックスもアロマがサポートします

 

ご予約・お問いご合わせはこちら→★★★

 

 
salon美心のMenu
 
レインドロップ            
 10000円
レインドロップ&背面トリートメント 
12000円
癒しのアロマスパトリートメント  
 13000円
フラワーアロマドロップ       
 13000円
ゴールデンドロップ        
  15000円
アロマエステ             
  5000円