お金は巡るエネルギー | わくわく夢子のブログ

わくわく夢子のブログ

不安定な自由な道を選んだ私・・・・
だけどそこには宝物が沢山あった!!

夢を語れる仲間がたくさんできたの!!

この世界の旅を楽しみたいって思います。

2018041613310000.jpg
 
{宝くじに当たりやすい人の共通点}3つ!!あるそうです。
 
 
夢子は、宝くじはこれまで、1度だけ買ったような…それもずいぶん昔!!
 
 
だけど興味がないわけではありません。あなたもそうでは!?ありませんか…ヒヨコ
 
 

それでは、参考にされて見て下さいねドキドキ
 
 

★自分の家を中心に西向きの方角にある店を音符
 
 

★購入金額!!10000円以内。{他に部屋に黄色い物を置くとよいと聞いた事があります。}
 
 

★店員さんがにこやかな店を選ぶ。笑顔のない所では西向きの店でも買わない様にしてるそうですよ~グッド!
 
 
 

そして、何度も当選する人は、被災地などに寄付を沢山されるそうです。
(≧∇≦)なぁるほど、神様は良くご存知でありますね。
 
 
お金の器の小さい人に万が一当たったら…
自分の欲しい物を欲のままに買い、人生、墜ちる人も少なくないようです。反って借金が出来る!!とあります。
 
 
お金がいくら出来ても、無になると、他の方からも聞いています。
お金はエネルギーで生きていると、感じます。
 
 
握りしめていては巡らないので自分の幸せに繋がり、
それが周りにも分けられるのかを意識して融合させた暮らしに致しましょう。
 
 
(*^.^*)今日も、有難うございます。