セトリ「U」

prologue(unbreakable~under the same sky ~once in  my lifeのintro)

1.僕が1番欲しかったもの

2.UNREAL?

3.空

MC

4.because of you

5.君に逢えないから(withキーボード)

6.愛(withギター→+キーボード→全員)

MC

7.Love is Blind

8.you are my xxxxx

9.真実

MC

10.unfair

11.陽のあたる坂道

12.PRIDE


セトリ「N」

4.because of you → to you

7.Love is Blind → 本当の恋


真実の後のMCでケーキ登場


はい。色々あってマジで今回は行けないんじゃないか??って思ったけど何とか行けました。今後行ける機会も減ってくんだろうな~と思うとつらいけどこれまで行きたい公演ほぼ行けてるので悔いはない!


結局UとNセトリの流れ変わらんやん~それこそUNCHANGEDってこと?!笑

TURN OVER勢としては全くセトリに入れられなかったことに悲しみを抱きつつ、今の浦田直也を形成してるのはUNCHANGED以降なんだよな~と妙に納得感のあるセトリであった。


まぁ幸せならそれでいいですよ(意味深なようで適当)


 unlockから芯の部分の流れがもうブレない感じになってきても

どこか新鮮な感じがするし病みつきになるのは

何なんだろうね~

いつも超えてくるからだろうか


この、生の会場でしか味わえない会場に響き渡る直也くんの歌声が

何物にも代え難いものなんでしょう。


直也くんの友達見つけちゃうのも東京公演だけど、まさかのくぅちゃん来るなんて…!って感じだけど、

え、あの方が直也くんのお父さん…??!

ってなりましたよ、はい。まじか若いな。


いつまで遠征できるかわからんし、福岡ならまぁ何とかなるかもだけど行けない時は行けないだろうし、でも直也くんのライブは自己都合で行けなくなったことなくて、本当別の子のライブは半分以上行けなくて悔しい思いもしてるけどこれまで行けたことに本当よかったしこれからもどんな形になってでも応援出来て行ければいいなぁって思ってます!まずは会場埋めなきゃだから頑張るけどね!頑張ろうね!