いろんな占いに行きましたが


必ず言われるのは


「仕事運はいいのよね~」かお


まっ食いっぱぐれることがないなら


よしとしようと思って



お付き合いしてる人との事で悩んでても


必ず取引先のお客様が良くしてくれたり


注文が相次いだり売り上げが達成したり・・・


恋愛運は良くないけど


やっぱり私は仕事運良いのだと自負していた




ところが最近は、彼もいないし恋愛で悩むことがないのに


とんと仕事運が良くないのである


人の運勢には波があるというけれども


それにしてもスランプ続きで


「仕事運が良いのなら○○はあきらめよう」


どうしても言い聞かせることができないのです



だからと言ってモテてるとか恋愛運が良いとかそれもない



どうしたことか・・・ショック!



恋愛で傷つけば神様が代わりに仕事運を与えてくれるのか



わざわざそのために無理な恋愛するのも



それも嫌ですね(笑)




ペタしてね