私は昔から名前をググってヒットしない平凡な男とは付き合わないことにしている


今ではFACEBOOKがあるのでやってる人はヒットするのだが


ある程度社会的、文化的に世の中に貢献したり


肩書きがあったりする人じゃないとヒットしない



それはともかく


付き合ってるときは相手はどんどん成績も伸びるし


昇格するし会社以外の活動でも役員に抜擢されたり・・・


自分を「あげまん」とは言わないが


叱咤激励して男にやる気を起こさせるのには得意だと思っている



しかし、別れた途端男どもはパッとしなくなるのだ


会社が倒産して転職したり(部長だったのが平社員からの出発)


成績不振で子会社に出向の身になったり(左遷だ)



絶対ハゲル事はないほどフサフサだったのが「剥げてたよ」と知らされたり・・・


こーゆー激変もあるにひひ



裁判沙汰になったほどひどい別れ方をした相手に限っては


ブログの更新もままならないほど会社の経営困難らしい



きっと今までの男は、名前はヒットするが


私にふさわしくなかったと言い聞かせ


今の私にふさわしい彼を


とっとと探そう!べーっだ!




ペタしてね