この投稿をInstagramで見る

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ たくさんお預かりしたお花。 ドライにして、使わなかった分は束ねてちゃんとお返しします💐💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ・・・・・・・・・・・・・・・・ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 自分や大切な人を守るためにも、外出は控えておこもり時間を充実させます🏠💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 《やること》 ・読んでない本を読む ・体を休める ・免疫力を上げる食事を意識する ・断捨離 ・ストレッチする ・お花を飾る ・キャンドルの整理 ・好きな音楽を探す ・お部屋を気持ちの良い空間にする いろいろと見つめ直せる時間になりそうです🥰 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 当たり前だと思っていた事は当たり前じゃないって改めて気づかされることもあり、いろんなことに感謝の気持ちが生まれているこの頃です😌✨✨ 嫌なことばかりじゃない🌸🌸 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

joie candles・フラワーキャンドル(@joie_candles)がシェアした投稿 -