昔から天使が好きでしたが、
疑り深い私はその存在をいまいち信じてない
ところがあって。。
でもやっぱり好きだし、思いっきり信じて、
会話してみることにしました。


本当に聞こえたりはないので、
とりあえず、エンジェルのオラクルカードを
毎日、自分が聞きたいことを聞いて引いてます。
不思議と同じカードが連続で出たり、
しっくりな答えに後押ししてもらってます^ - ^


最近読んだ本によると、
誰にでも守護天使は1人以上ついていて
自分専属のサポーターのような感じで守って
くれているそうです。


天使たちは 、
「人間の自由意志を侵害してはならない 」
という宇宙的な法則のもとで働いているらしく
助けを求めなければ助けてくれない
らしいですよ♡



それに、天使は同時にいろんな場所に存在
することができたり、また思っている以上に
天使は沢山存在しているそうで、私たちの
呼びかけを待っているとのことです。


最近天使を意識していたら、
知らずに入った店の名前が「エンジェル」!!
ちゃんと繋がってるみたいです♡♡