雨の日の次の日の花粉が本当にやばくて…
鼻のかみすぎで、鼻にできものができてしまい
花粉になにかとやられております。。
皆さま大丈夫でしょうか?


前回の記事で、スピリチュアルって、
『スピリット(魂)で生きること』と書きました。
だけど、今思うと魂の声をねじ伏せて思考を
採用することも結構あったな…と感じます。


今まで2つの選択肢があった時、
本当に悩んで悩んで、なぜ魂の声ではなく
思考を選択してきたか。


それは『人の目を気にしているから』なんですよね。


人から評価されるのってこっちかな?って
瞬時に考えてしまっていた自分がいました。
そんなことどうでも良かったのに。。


今でもきっと無意識にやっちゃってる気がする
ので、迷った時は立ち止まって心の声に従おうと
思います♡


魂の声を無視せずに、制限もつけずにいたら
思いもよらない大きなビジョンが浮かんできそう。
願いって、今の自分にはどう頑張ってもムリめな
自分の枠をはるかに超えた大きなものの方が
叶いやすいらしいですよ♡


それって妄想してるだけでワクワクするし、
そのワクワクの波動もいいんでしょうね。
人の壮大な夢を聞くのもすごく好きなので、
会う機会があれば是非聞かせてもらえたら嬉しいです!!


話は変わりますが、キャンドルのラッピング
新しくしました♡

シンプルで可愛く(*´꒳`*)
今月ご注文頂いた方にはラッピングを無料に
させていただきます。私からのプレゼント♡
是非ご利用くださいませ^ ^