スピリチュアルって、私の解釈では、
「霊的な目に見えない世界で、私を導いてくれるもの」
 
みたいな、だいぶ漠然としていて、
目で見えるものでもないし、興味はあるけど
疑ったりしている自分もいたり(^^;
 
 
だったのですが、この言葉で一気に
自分のものになりました↓↓↓
 
 
『スピリット(魂)で生きること』
 
 
シンプル!
すごーくしっくり、わかりやすくて、
見えるとか見えないとかの前に、
自分の本質で生きるってことがなにより大事
ってことだな…と感じました。
 
 
最近いろいろ本を読むんですが、
結局全部同じことを言ってるんですよね。
きっと私がそう感じてるっていうのもあるし、
今一番必要なことなんだなと思います。
 
 
何度も何度も目の前に現れて、気づいて!
って言ってくれてるようです♡
 
 
思考を止めて『で、本当はどうしたいの?』
と自分に聞いてみたら、本当の自分の答えが出ますよね。
 
 
そう思うと今まで、
自分の中に2人いる感覚があったのは、
思考の自分と魂の自分の声だったんだなと。
 
 
魂の声を思考でねじ伏せる時もあったなぁ^^;
これからはちゃんと魂ちゃんを大事にします♡
 
 
やっぱり魂の声をねじ伏せる原因はあれですよね。。
 
 
次回に続きます(^o^)/