おはようございます(^O^)/

というか、お久しぶりです!!

半年以上放置したブログを久々に更新^ - ^

懐かしい気分で書いています♡
(誰か読んでくれるかな…)
 
 
最近感じることをまた少しずつ
書いていきたいな、という気持ちに
ようやくなってきました。
 
 
いやー長かった。。
実は、去年の春あたりから感じていた
心のざわざわ。。真っ暗ってほどではないけど
グレーなトンネルから抜けられずにいて、
光も見えずにいましたが、ようやく、ようやく・・・
出口を見つけました(涙)
 
 
今感じることは、もうこれからは
『本当の自分じゃないと生きられない』
ということ。
 

 

もう見て見ぬ振りは許されない(^_^;)

 

取り繕ってたら、こっから先には一歩も
行かせないよー!!!って魂からのメッセージ
だったようです。
 
 
だいぶ時間がかかりましたが、
私には必要な時間だったな、と感じています。
スルスル進んでいく人を見て劣等感を感じる
必要もないし、私は私のペースでいい。
 
 
心の奥ーのほうにあったブロックに気づき、
それを愛で癒したら(これに時間がかかった)
ずっと胸のあたりに重く引っかかっていたものが
キラキラと消えていきました。
 
 
せき止められていたところから、どんどん愛が
流れ込んできて(ダムの放流くらいの勢い)
今では心が満タン♡♡♡光しかない!!
という感じです。
 
 
本当に、薄皮を一枚一枚むくように、
いろんな気づきや癒しによって本当の自分に
近づいていっているように感じています。
あと、敵を倒してどんどんレベルを上げていく
ゲームの様にも感じる(*^^*)
 
 
本当に、頭でいくら理解できても、
心でちゃんと納得できないと、腑に落ちないと、
全く意味がないし先には進めない。
ということがよーくわかりました。
だって全然気分が違うから!!!
あーーーー、もう本当に良かった( ;∀;)
 
 
目の前に見えている現実に、ついつい
心が揺れてしまいますが、でもやっぱり
自分が欲しいものは自分の中にあるんだな
と思います。
 
 
もやもやって、ちゃんと自分を感じている証拠だし
必ず扉は開く♡私が開いたから。
キャンドルにも、これまで以上に愛をいっぱい
注入できそうでウキウキしています♡