こんにちは(*^^*)
joie candlesきみこです。
 
 
 
 
先ほど、10°me Presents 
エリミーお茶会を、名古屋駅のシエルにて
行って参りました(*´꒳`*)
 
 
今回ご参加下さった初めましてのやすなさんと
2人で密な時間を過ごしました♡
 
 
初めましてでしたが、
なんだか同じ匂いのするやすなさん♡
お話ししやすくて居心地いい。
 
{70A366BB-560A-4F66-A021-BC63ECB0AE34}
(左が私で、右がやすなさん♡)
 
共感できることが沢山で、
お話を聞いていて、自分の事のように
やすなさんを応援したくなりましたチュー
 
 
やすなさん驚くほど絵が上手なんです!
それ以外にも魅力が沢山ダイヤモンドダイヤモンド
 
 
浅見恵利さんが用意して下さった
可愛いシートでプリンセスタイムを楽しんだり
お互いの良いところを言い合ったり。
 
 
初対面でも感じるものがあります。
自分では気づかない良いところを
教えてもらえるのって本当に嬉しいんです♡
 
 
自信がなくなった時の他信!!
新たに嬉しい私の『強み』増えました(*´꒳`*)
宝物が増えた気分です。
 
 
今日のお茶会、2人とはいえ緊張して
いたのですが、出会えて良かった〜♡
名古屋に一緒に励まし高め合える
仲間が新たにできて本当に嬉しいです!
 
 
帰りには2人でフランフランに寄り、
可愛いノートを購入ピンクマカロン
 
 
仲間の存在はきっと成功への近道!!
 
 
 
 
 
------最新の体験レッスン------
6月30日(金)瀬戸にて
🐠夏季限定🐠貝殻ジェルキャンドルレッスンを
開催します。詳しくはコチラ音符
 
{0DD0D563-246B-410D-9BB9-6D9457E49426}
 
{D76FCAAD-9EDB-4F4B-A836-82E3482236B5}

 
 
 
 
友だち追加
LINE ID:  @gzi4257h (@入れて下さい!)
ご登録お待ちしています♡♡
 
{6C0725E9-6209-408E-AF03-22B08DD74205}
天然石アクセサリーショップ
「イヒデラージャオ」さんに置かせて
頂いています。是非お立ち寄り下さい♪