おはようございます(*^^*)

joie candles きみこです。

 
 
 

私は些細なことですぐに凹み、

さらにそれを引きずりやすい…
という面倒な所があります😅
 
 
先日も人と比べて無意味に凹み
あー!!ここから出たい!!!
となっていた時に救世主が現れました✨
 
 
同じ経営塾4期生のあーりん
 
そんな私を知らずに、
私のキャンドルを載せたインスタを見て
嬉しい感想や、こんなのあったらいいな♡
というニーズまで沢山教えてくれたんです。
有り難すぎる…😭😭
 
 
そのラインを見た瞬間、
凹んでたのがウソのように
一気に浮上しました✨✨
 
 
しかもその中には、私が夢にしている
ウエディングで使われるキャンドル♡
と書かれていて、まだ伝えてないのに
そう感じてくれたことに驚きと嬉しさで
いっぱいになりました💕
 
{A3FB3101-1266-4434-B52D-51EDD09BB561}
感じたことをこうして伝えられる
あーりんの素晴らしさに触れて、
すっかりあーりんファンになる私(*´꒳`*)
 
 
思わず話したくなる人、
相談したくなる人、
今回の私のように一気に凹みから
浮上させ幸せ気分にしてくれる、
(ヒアリング上手!!)
 
 
私もそうありたい!!
と思わせてくれました。
 
 
思っているだけで、
伝えていなければ思ってないのも一緒。
 
 
本人は気づいてない良いところを
まずは私から伝えていきます♡
 
 
 
 
 
友だち追加
LINE ID:  @gzi4257h (@入れて下さい!)
ご登録お待ちしています♡♡
{94E0CB3C-26EC-428F-95B0-DD4383247CAE}
天然石アクセサリーショップ
「イヒデラージャオ」さんにて販売させて
頂いています。是非お立ち寄り下さい♪