こんばんは(*^^*)
joie candles きみこです。


出店しているネットショップアプリBASEの
「部屋を暖めるキャンドル」特集に
ピンクのジェルキャンドルを載せて頂きました♡

{17DE8CEA-83E2-4514-BF61-3116640226DB}

わーい!!嬉しい〜♡♡

なぜか最近、雑誌に載せませんか?
とか、本を出しませんか?(←え?!)
などとご連絡を頂き、いずれも有料なので
お断りさせて頂きましたが(^_^;)


こういうことってよくある事なのか
よくわかりませんが…でも単純なので
そんな連絡を頂けたことに『嬉しい〜♡♡』
と純粋に喜んでいます♪


気持ちを上げてくれる連絡を頂けて
ありがたい╰(*´︶`*)╯


上がった気分でまたキャンドル作りが
楽しめそうです♡


 
*募集中のレッスン*
リボン2/6(月)瀬戸タネカフェさんにて
ランチ付き ワックスサシェ レッスン♡

リボン2/18(土)瀬戸arococoさんとの
コラボイベント美容&ワックスサシェ作り♡


2/2(木) 栄『若宮本店』さんでの
レッスンは満席になりました
ありがとうございました(*^^*)
 

 
 
ワックスサシェやフラワーキャンドルの
ワークショップも行っています♡