こんにちは(*^^*)
joie candles  きみこです♡


バレンタイン仕様、ハートのワックスサシェが
できました♡♡

{E9A5D065-A907-4BBC-9DE3-F15C6D0501F5}

こちらは覚王山日泰寺、参道にある
イヒデラージャオさんにて販売予定です。
ネットにも上げるべく作成中です!


2月に瀬戸のタネカフェさんでのWSでも
お作り頂けます(*^^*)
またこちらは募集中ですので、
興味のある方は是非ご連絡下さい♡


サイズも小ぶりで、プレゼントにぴったり。
ハートの香りのプレゼントいかがですか?


昨日はサシェにアロマキャンドルに…
色んな香りが部屋に充満して、もう香りが
わからなくなっていました(^^;;


最近はオイルをブレンドして、
新しい香りを見つけるのが楽しみになってます。



 
*募集中のレッスン*
2/6(月)瀬戸タネカフェさんにて
ランチ付き ワックスサシェ レッスン♡

2/2(木) 栄『若宮本店』さんでの
レッスンは満席になりました
ありがとうございました(*^^*)
 


 
 
ワックスサシェやフラワーキャンドルの
ワークショップも行っています♡