おはようございます(*^^*)
joie candles きみこです。


今日は名前の由来についてお話しします。


joie candles の『joie』はフランス語で喜び。


私がフランスが好きである事と、
キャンドルを通して、喜びを届けたい。
手にして下さった方に喜びが溢れますように☆
との想いでフランス語で『喜び』とつけました。


あと、私の名前、きみこは漢字で喜美子。
名前にある『喜び』から一文字取りました(*^^*)


『喜び』ということばも好きですし、
ひとつひとつ手作りで、心を込めてお作りして
いるキャンドルは私の分身の様なものなので、
自分の名前を入れたかったというのもあります。


{0440898D-F36B-4A52-8450-0F0CA29869E8}


もっともっと心ときめく
キラキラしたキャンドルを作れる様に、
今年は更にパワーアップする予定です♡


置いてあるだけで気持ちが上がる様な
見た目も香りも美しいキャンドル♡
お部屋がパワースポットになってしまう様な
キャンドルを作れる様になるのが目標です!


どうぞ今年もjoie candles ジョワキャンドルズを
よろしくお願い致します。


   
*募集中のレッスン*
2/6(月)瀬戸タネカフェさんにて
ワックスサシェ レッスン

2/2(木) 栄『若宮本店』さんでの
レッスンは満席になりました🈵
ありがとうございました(*^^*)
 


 
 
ワックスサシェやフラワーキャンドルの
ワークショップも行っています♡