こんにちは(*^^*)
joie candles きみこです♡


今日は箱根駅伝を見ながら、
今年やりたいことを書き出しています。
がんばっている姿ってパワーもらいますね。


♡今年最初のお知らせ♡

2/2(木)栄『若宮本店』さんにて
ワックスサシェのレッスンをさせて頂くことになりました!!
お膳ランチ付きです♡♡


火を灯さないキャンドルと言われる
ロウで作るルームフレグランス『ワックスサシェ』
{85F2E5EB-87CE-48D5-8030-5C1B920F4895}
ロウの中に香料やお花を入れて自分好みの
ワックスサシェを作って頂きます。


バレンタインも近いので、友チョコと一緒に
プレゼントされるのもいいかも♡


沢山のお花や香りの中でワックスサシェ作り
とっても楽しいですよ〜。
初めてでも、丁寧にお伝えします(*^^*)


《特典》
・そのままプレゼントできるラッピング付き♡
・キャンドル購入10%off♡

《内容》
・2/2(木) 10時30分〜
・定員4名(残1名)
・料金(ランチ・ドリンク代含)5,500円
・ワックスサシェ2枚お作り頂けます
(ワックスサシェ1枚の場合は3500円)
・場所若宮本店さん  地下鉄矢場町駅から徒歩7分

持ち物
・お持ち帰り用の袋


※ランチ付きの為、基本キャンセル不可と
させて頂きます。あらかじめご了承下さい。



若宮本店さんは、とっても落ち着いた
お料理屋さん(*^^*)こんなステキな場所で、
しかも美味しいランチも楽しめます♡♡
一緒にワックスサシェ作り&ランチ楽しみましょう!


ご連絡お待ちいたしております♪



 
 
ワックスサシェやフラワーキャンドルの
ワークショップも行っています♡