こんばんは(*^^*)
joie candles きみこです♡


大切な方へのプレゼントにキャンドルを
選んでいただきました♪♪とっても嬉しい♡


{87D60D2B-6817-432B-9E06-B041B4BB3FD6}
真ん中のソイ&ジェルキャンドルを
プレゼントされるとのこと(*^^*)
両端はご自宅使いに購入頂きました。


上部が大豆からできたソイワックス。香り付き♡
下のジェルワックスにはお花を閉じ込めています。


ソイワックスの色や香り、下のジェル部分の
お花の色も選んで頂くことができます!
プレゼントされる方のイメージでオンリーワンな
キャンドルをお作りできますよ*\(^o^)/*
おひとつ2000円(5.5×5.5)


お花はロウをまとって、枯れることなく
いつでも可愛い表情を見せてくれます。
目に入る度にふっと心が和む愛おしい存在♡


{2077B23C-B2FE-4A62-AF29-6D2CF42CAFAF}


プレゼントに、世界にひとつなオリジナルの
フラワーアロマキャンドルおすすめです(*^^*)


香りや花材は、その時によって変わりますので
お問い合わせ下さいませ♡

  

 
 
ワックスサシェやフラワーキャンドルの
ワークショップも行っています♡