おはようございます(*^^*)
joie candles きみこです♡


覚王山、日泰寺参道にある中国雑貨のお店「イヒデラージャオ」さんに、期間限定でキャンドルを置かせてもらうことになりました(*^^*)


{0A4C0155-D0FD-49FD-9F1B-1ACF12C6C7C5}

このお店は、大学の友達がやっている雑貨屋さん♡
天然石がお店中に沢山置いてあって、
希望の石でオリジナルのアクセサリーを
作ってもらうこともできるんですよ♪

{B6BB94E8-5717-4A27-B5D0-2D2C8E3BC06F}
えいこく屋さんの隣りです!


今は可愛い2人の看板娘と共にお店に立つ友達♡
大学を出てから、ずっと変わらず覚王山で
お店をしているので、お店に来ると大学の頃を
思い出して懐かしい気分になります(*^^*)

ずっと長く続けているって凄いことだなあ。
と改めて感じます。


{9A2337FE-995B-49D8-B9AB-21AB133142B6}

{91C1D26F-AC29-44D4-A457-C6C514FB4803}

{3AF29287-6F73-4649-A4C5-C47669C1B407}
置かせてもらっているキャンドルやワックスサシェの一部です。


周りにもステキなお店が沢山あって、
覚王山散策楽しめますよ(*^^*)


是非クリスマスやプレゼントにぴったりな、
お花を使ったキャンドルたちを見に来て下さい♪


 
 
ワックスサシェやフラワーキャンドルの
ワークショップも行っています♡