こんばんは(*^^*)
joie candlesです♡


クリスマスもキャンドルをわんこぱんさんに
コラボして頂きました♡
{826875E5-401D-4B72-B303-650D15838F6F}

このキャンドルたちに…
{FD068D27-2AA5-46A7-B2DA-F3D2B3ED4D9F}
可愛いツリーが付きました♡
あと雪だるまバージョンもあります♡

{10C5BB7A-EC21-491E-A9E1-354A642314EA}

キラキラにデコされてて可愛いですねー(*^^*)


数量限定でわんこぱんさんのネットショップで
販売されてます。→コチラ


わんこへの愛に溢れたpeachmamaさんの
ブログはコチラです。

今回のキャンドルは、peachmamaさんの
リクエストで、素材はソイでお花を中に入れて、
とのことでした。


初めての試みでしたが、何度かチャレンジして
お花をガラス面に貼り付けることができました♡


いつも新しいチャレンジをさせて下さる
peachmamaさんに感謝です(*^^*)


ソイは火を灯すと空気を綺麗にしてくれる
作用があります。また、今回はふんわりローズの
香りをつけています♡


クリスマスはキャンドルを灯して、
ゆったりした時間をお過ごし下さい☆


 
 
ワックスサシェやフラワーキャンドルの
ワークショップも行っています♡