こんばんは(*^^*)
joie candles きみこです♡


瀬戸で有名なタネカフェのオーナー
西牟田早苗さんとFacebookを通じて
お知り合いになることができて♡


私にはそれだけでもかなり幸せなこと
なのですが、なんと!!
瀬戸の紅葉で有名な岩屋堂に
Openしたカフェ「オオカミのおなか」さん♡


カフェ店内に、私のキャンドルを
置かせて頂けることになったんです(*^^*)
もちろん販売してます。


{E30B7517-C60C-471F-A3B6-1ECD2FEB5559}


岩屋堂のライトアップは明日までですが、
カフェはその後も週末のみ限定Openされる
とのこと。


しかも明日は、カフェ店内で
「マヤ暦リーディング」して頂けるそうです!
私も気になっていたので明日行きます(*^^*)
楽しみ〜♡♡


{98E0C6BA-CB9D-4945-B344-95F4053A492B}
店内にはこの子達がいます*\(^o^)/*是非手に取ってみて下さいね!


お知り合いになりたいな、と思っていた方と知り合え、
更にカフェに置かせて頂けるというミラクル!!
嬉しすぎる展開に震えが止まらない私です。。
イメージボードで引き寄せ力高まったか?


置かせて頂いてるキャンドル達は、
「オオカミのおなか」店内をイメージして
森っぽくナチュラルな限定仕様になってます♡


是非お立ち寄りの際は見てやって下さい。
明日は晴れる様なので、岩屋堂の紅葉楽しみましょー!


 
 
ワックスサシェやフラワーキャンドルの
ワークショップも行っています♡