こんばんは(*^^*)
joie candles きみこです♡


昨日は中高の友達が遠路はるばる
瀬戸まで遊びに来てくれました。


娘ちゃんと一緒にワックスサシェを
作ってくれたり、もうひとつ
ドリームボード作りをしました(*^^*)


{A9F7DA52-B969-437C-A89D-605970F6BCA4}


これはドリームボードではないですが、
私の好きな写真たち♡
やっぱり自分好みの写真はずっと見てられます。
トキメキます(*^^*)


ドリームボードは活用すると
夢が叶いやすくなるというもの。


コラージュするだけでは意味がなくて
活用することで行動が変わり、現実が変わり始めます。


先日参加したドリームボード講座の後、
私もミラクルが起きました♡
嬉しくて小躍りしました(*^^*)


小さな喜びに感謝していたら、
どんどん大きくなっていくんじゃないかな
と思います。


友達の夢を聞いていたら、
私もワクワクしてきて、今何ができるか
自分の事のように無意識にずっと考えてしまってます(^^;;


ドリームボード講座に参加して、
興味を持ってくれた友達2人に伝えました。
(ちゃんと伝わってるのか…)


私も友達も、夢がどんどん叶って
理想に早く近づけたら最高だな〜♡


友達のドリームボードを見て、
私のモチベーションも上がったので
今日はもりもりキャンドル作れそうです(*^^*)



 
 
ワックスサシェやフラワーキャンドルの
ワークショップも行っています♡