おはようございます(*^^*)

joie candles きみこです。
 
 
最近夢をはっきり覚えていて、
昨日は学者のおじいさんが私に
ソクラテスの本を薦めてくれました。
 
 
という訳で朝からソクラテス名言集を調べてます。
 
 
『本をよく読むことで
自分を成長させていきなさい。
本は著者がとても苦労して身に付けたことを、
たやすく手に入れさせてくれるのだ。』

 

丁度気になる本を片っぱしから読もう!と思っていたので、今日から始めようと思います。

 

 

ローズの香り*ピンクサシェ♡

{A519CB1C-9E72-4EDB-8B5C-14B984C00404}
 

 

ナチュラルな雰囲気のピンクのサシェ。
わざとロウの中に花びらを混ぜで作っています。
 
 
こちらのワックスサシェと、
フラワーキャンドルもネットショップに
載せていますので、是非覗いてください♪
 
{A59F2A87-662A-4BAA-AAF3-CA27883AE65F}
 
 
プレゼントにもぴったり♡
ご希望があれば簡単にラッピングも致します。
 
 
 
 
 
ワックスサシェやフラワーキャンドルの
ワークショップも行っています♡