こんにちは(*^^*)
joie candles きみこです。


ブログのヘッダーをオリジナルのものに変えました。
携帯の方は見れないと思いますので写真載せます。
是非パソコンでも見てみて下さい♡

{D0362341-3A64-4A44-8CF5-5692220B17AC}


私好みの上品で可愛いデザインに、
見てるだけで気持ちがあがります♡
嬉しくてずっと見てられる♡♡


こんな可愛いヘッダーを作るきっかけになったのは、
先日参加したブログ講座があったから。


岡村安来子さんにはブログ診断もして頂いて、
至れり尽くせりな満足過ぎる講座でした。


安来子さんはとてもきれいで優しくて、
柔らかい雰囲気で丁寧に教えて下さいます♡


苦手意識が強い私でもできる気にさせてもらえて
教えて下さったのが安来子さんで良かった…
としみじみ感じてます。


やっぱりプロに聞くのが1番ですね。


私も、安心して任せられる安定の存在に
なりたいです♡





ワックスサシェやフラワーキャンドルの
ワークショップも行っています♡