こんばんは(*^^*)
joie candles  きみこです。


大好きなドラマ『ドクターX』が始まり、
録画してゆっくり見ました(^-^)
「私、失敗しないので!」って
チャンスがあったら言いたくなります。




今日はワックスサシェレッスンでした。

{C74E20DB-D7A0-468E-89FB-AF4B62F7FA62}
今気づきましたが、クリスマスカラー!!


初めて受けられるワックスサシェレッスン。
作り始めてしばらくして…


「こんなに楽しいなんて思わなかった♡」


嬉しい感想頂いちゃいました*\(^o^)/*
みなさん作る前は、センスないから…
と心配げな感じなのですが、


お花を選び、
色を選び、
香りを選び、


ひとつひとつ選んだものが、
少しずつ形になっていく楽しさ♡
ちゃんと感じて頂けます。


2つ作り終えたところで、もうひとつ追加で
作成されることに(*^^*)


3つの内2つはプレゼントされるとのこと。
作るごとに手際よく、上達されてました。
センスないと言いつつ、むちゃくちゃセンス
ある可愛いサシェが出来上がりました♡


またまた、ハマる気持ちがわかる!
と共感してもらえました(*^^*)
また作りたい!!と♡本当に嬉しいです。


ワックスサシェは、ツリーの飾りにも
なりますし、クリスマス花材も入荷予定
なので、手作りサシェやキャンドルで
お部屋を飾り付けるのもステキです。


始めてでも、お一人でも安心してお越し下さい(*^^*)
お待ちしています!





ワックスサシェやフラワーキャンドルの
ワークショップも行っています♡