おはようございます(*^^*)


楽しみにしていたブログレッスンに
参加してきました。


その名も「ブログで人生を変える♡
読まれる・集まる!ブログの作り方レッスン」


かなり魅力的なタイトル!!


さらに主催される方が、


ビューティリア名古屋サロンの榊原恵理さん♡
女子起業の集客講座をされている杉浦安来子さん♡


ブログレッスンももちろん、お2人に会いたくて
即申し込みを決めました♡



ブログは書いているものの、知識が無い為に
ブログ自体を全く活かしきれていないことが
ずっと気になっていましたし、


どうせやるなら苦手意識を持ったままではなく
楽しみたい!と思っていました。


お2人ともキラキラで可愛く、柔らかい雰囲気で
とってもわかりやすく説明してくださいました。


どうしてそれをした方がいいのか、
その方法も丁寧に教えて下さるので、
聞きながらも『なるほどー!早くやりたい!』
とウズウズするほど。


実際帰ってから、できる所からブログを整備し始めました。
今まで闇雲にしていたブログから楽しみになれそうな気がしています♡


恵理さんにはキャンドルを褒めて頂けたり、
安来子さんに直接ブログを見ながらお話しさせてもらって、
できる!と言葉をもらったり・・・
お2人からエネルギーを満タンに頂きました☆


もうすっかり2人のファンな私(#^.^#)


{C174AF51-058F-49E5-9D29-C8788957D130}

レッスンの後はみなさんと食事をさせてもらって、
それぞれにジャンルは違いますが、キラキラな未来に向かって
いる方々と繋がりができて嬉しくなりました。


本当に、素敵な方の周りには素敵な人しかいない!
前回の恵理さんの夢ノートお茶会でも感じていました。

やっぱり来て良かった♡
さらに前進できそうです。
素敵な時間をありがとうございました。






ワックスサシェやフラワーキャンドルの
ワークショップも行っています♡