1リットルサイズの特大ジェルキャンドルを作りました♡

{3F2B14D3-BB60-4B9E-B160-56BE424A758E}

1リットルは結構存在感あります(*^^*)

今晩の夕食から、ディナーキャンドルとして食卓に登場させました♪存在感があってなかなかいい感じコーヒー

食卓にキャンドルが登場するのはレストランだけではない!お家のいつもの食事も特別な雰囲気になります(#^.^#)

食事の時にも使って欲しい♪という思いがあり、キャンドルに香りはあまりつけていません。
(香りの準備もありますので、ご希望があればアロマキャンドルを作成することもできます。)

1リットルは大きすぎますが、使いやすいサイズでジェルキャンドルもまた作っていこうと思います♡




ワックスサシェやフラワーキャンドルの
ワークショップも行っています♡