もう2週間前になってしまいましたが、念願が叶ってNailstudio*cucuさんにお邪魔してきました流れ星

ブログをはじめた頃にcucuさんのブログを拝見した時からデザインの可愛さにうっとりしていましたラブ

ネイルサロン行くならcucuさんがいいと心に決めていて、この日をずっと楽しみにしていたのですハート

ありがたいことにワックスサシェのレッスンに来て頂いていて、もうお人柄などわかっていたのですが、サロンに伺うのは初めてだったのでなんだかドキドキソワソワ音符

{6B5B65BC-DC77-4F3B-8407-CB1FC490993C}

cucuさんの想いの詰まった可愛い空間で、こんなにおしゃれなフットネイルにして頂きましたラブ
帰り道、嬉し過ぎてニヤニヤが止まらない私音符

この可愛い爪が綺麗に見える様に新たにサンダルも新調し、毎日キラキラの爪を見せびらかしておりますキラキラ

本当に会うほどファンになってしまうcucuさんですが、とっても丁寧なお仕事ぶりに更にファン度が増してしまいましたダイヤモンド

cucuさんのネイルの様に、私も毎日見るたびに気持ちを上げてくれる様な可愛いキャンドルを作りたいハートと意識も高まりましたおねがい

これからも私の爪をよろしくお願いしますリボン