赤薔薇押し花キャンドルプレゼント赤薔薇

アトリエみつばちの川村さんから可愛いビオラの押し花を頂き、その押し花を使ってこんなに可愛いキャンドルが出来上がりましたハート

{7E5B7AC4-BBAA-4CC1-8CA9-CBB81CFAFF71}
しかも贅沢使いして、お花いっぱい‼︎

川村さんから愛情のこもった押し花を頂き、それをキャンドルに変身させて、それをまた喜んで頂ける方の元に届けられたら素敵だなーラブと思い、今回押し花キャンドルを2名の方へプレゼントさせて頂くことにしましたピンク薔薇

お花の色は届いてのお楽しみ!
香りは付いていません。

募集は水曜日いっぱいまでしますので、Gmailかコメント欄から応募お待ちしています流れ星

是非キャンドルのある時間を楽しんで下さい!



インスタグラム
http://Instagram.com/joie_candles/

お問い合わせは、
joie.candles@gmail.com