今日は楽しみにしていたエパヌウィールさんというお花屋さんのリース教室に参加してきましたピンク薔薇

花材がおしゃれで、私がどう作ろうと可愛くなりそうなお花ばかり照れ赤薔薇センスが良すぎますキラキラ

素敵なカフェで、作成後にはドリンクとお菓子まで頂けて幸せな時間でしたコーヒー

{57075BD1-C1CE-4914-9C7D-0DED02C726D1}

{A5B7D582-FB76-4254-B31D-B8DFD7B8859D}

やっぱりお花の持つパワーって凄いなハート
お花に沢山癒されました照れ

最後にお茶を頂くと、幸せ度が倍増する気がしたので、やっぱりお茶付きして良かったと感じたり、先生の優しさが嬉しかったりと色々勉強になりましたおねがい

外に出てセンスを磨くことも大事ですねキラキラ



インスタグラムも是非覗いて見てくださいピンク音符
http://Instagram.com/joie_candles/


お問い合わせは、
joie.candles@gmail.com