もう一週間が経ってしまいましたが6月5日の新月当日に、夢ノートお茶会に参加してきましたラブラブ

 
宮本佳実さんのセミナーに参加した時にお会いしたことのあった榊原恵理さんとお友達なーちゃんさんによる、夢ノートの書き方や夢を叶えるコツなどのお話を聞けるというものおねがい
 
{B11B3FD0-740C-4130-94B3-0B2379F1F4A8}
こんなに可愛いお菓子を準備して下さっていましたラブキラキラ
 
私も今まで新月のお願いを書いたり、なりたい理想をノートに書いたりしてはいましたが、いまいち信じきれてない自分もいたりしてあせる
 
その辺りをスッキリさせたい気持ちで参加させて頂きましたが…本当に行って良かったキラキラ私が知りたいことが全部知れましたラブラブ
 
そして、恵理さんピンク音符なーちゃんさんピンク音符キラキラしてるし突き抜けてる流れ星
 
お2人を近くで感じて、答えが見えました照れ
参加されていた方も素敵な方々ばかりだったし、これが引き寄せってことなんですね~音符
 
知りたいことが知れて、パワーアップできましたハート
 
 
 
 
インスタグラム
http://Instagram.com/joie_candles/
 
 
お問い合わせは、
joie.candles@gmail.com