こんにちは。

ブランドスタイリストKimikoです。

 

 

「Kimikoさん、自撮り講座は
次はいつ開催されますか?」

 

とお問合せをいただき、開催を決めました。

不定期ですみませーん!汗

 

【自然体で素敵に見せる】自撮り講座

6月18日(火)11-13時(日本時間)

https://joidea.thinkific.com/courses/selfie

 

 

 

 

 

◆ はじめましての方へ ◆

ブランドスタイリストKimikoです。「生き方がブランドになる」人をプロデュース。写真や文章、ビジュアルで表現するサポートを行い、世界9カ国で活動中。

Kimikoの自己紹介はこちら
 

2023年12月に自叙伝『BE YOUR STORY 生き方がブランドになる』出版。Amazon売れ筋ランキング1位を3部門で獲得。

 

 

この講座では、

 

 

写真撮影のテクニックをはじめ
美しく体を整えるレッスン

 

さらには、講座後1週間は
実践内容へフィードバックがあるという
盛り盛りな講座です。

 

実は、自撮りに対する「意識」を変えることで
一気に表情が変わりびっくりされる方が多いんですが、
それをぜひ体験してほしいなと思います。

 

 

 

受講生の声

 

 

お申し込みされる前のお悩みはなんでしたか?

 

面長な顔が余計に長く写ってしまう(コンプレックスが助長される)のが気になり、投稿に使えるような自撮り写真が撮れないこと。構えてしまって自然な表情が撮れないこと。

 

 

受講後、どんなことが変わったか教えてください。

 

講義中にはスマホの持ち方や、見せたい相手やシーンを意識して撮ること(グッと表情が変わって自分でもびっくりしました!)、美しく見える姿勢などテクニカルなことを中心に学び、その後のフィードバック期間中では、習ったことを実践することで、自撮りに対するマインドも変わってきました。自分の「利き顔」を知れたことも本当によかったです!!この1週間の間にも、構えず、軽やかに投稿に自撮り写真を使えるようになってきました。

 

 

どんな講座でしたか?

 
自撮りのコツを学んで、自分自身で納得のいくセルフィーが撮れるようになっていくのはもちろんのこと、自分の意外な表情に出会えたり、自撮りが楽しくなる&気づけばマインドまで軽やかになって自然と「出せる」(=使える)ようになっていく「自撮り講座」以上の講座!(Kimikoさんのブランディング撮影と同じ!!)
 
 
重田えみこさん | 起業ママの言語化サポーター
(Kimikoによる写真です)
 
 
------------------------
 

お申し込みされる前のお悩みはなんでしたか?

 

自撮りってなんだかうまく撮れないし、わざとらしくてちょっと嫌だなぁ…と思っていました。
自分の写真って全然なくて…
人にきちんと撮ってもらったものくらいだったので、いざ使いたくてもイマイチな自撮りしかなくて。
わざとらしくない、自然で且つ自撮りっぽくない写真が撮れたらいいのにー!というのが悩みでした。

 

 

講座で得たことはなんですか?また、心の変化や行動にうつされたことなど、どんなことが変わったかも教えてください。

 

撮り方のコツや撮る時の携帯の持ち方、ポージング指導など、一つ一つ丁寧に教えてくださったのでとてもわかりやすかったし、体感できたのがよかったです。

 

顔の向きも、あまり意識せずにいたので… どちらだとどんな印象なのか?みなさんからご意見いただけてありがたかったです。 

 

また、講座後の1週間フィードバックで、ただ受講するだけで終わらずに、癖づけにもなるし、アドバイスもいただけるのがよかったです。 

 

●●って今までしていなかったので…新たな発見!でした。確かに●●するととっても自然になりますね。 自分で撮ることに対してのハードルが下がって、ちょこちょこ撮ってみよう!という気持ちになっています。

 

講師はどんな印象でしたか?

 
かっこいいお姉さん!とても心地良く、楽しい時間を過ごすことができました。
プロフェッショナルだなぁと感じましたし、だからと言って壁があるわけではなくて話しやすく、好感度抜群でした。
 
 
神田 茜さん | ビジネスコンサルタント/スピリアル・カラーセラピスト
 
 
この講座は、録画でも受講いただけますが、
直接講師からフィードバック可能なリアルタイム参加を
極力おすすめします!
 
 
詳細・お申し込みはこちらから

 

    

【自然体で素敵に見せる】自撮り講座

6月18日(火)11-13時(日本時間)

https://joidea.thinkific.com/courses/selfie

 

 
 

 

ではまた! See ya!

 

 

◆デザインレシピ無料プレゼント
人柄、声、顔の形からわかる!タイプ別「わたし」の見せ方
【Canvaで使える日本語・英語フォント一覧付き】↓↓↓

 

 

 

◆無料ブランディングメール講座

 

 

 

◆天職を見つけて起業したい方向け無料メール講座
 

 

 

Facebookグループ:ブランディング・カフェ

Facebookグループにてミニ講座の開催や
各分野のプロとの対談などライブ配信をしています。

 

 

ブランディング動画講座

型があった!また読みたくなるプロフィールはこうつくる
私らしさが伝わる見せ方「ブランドタイプ診断」
特訓する90分!誰も教えてくれないデザインのお作法
【こんなお客さまに出会いたかった!を叶える】ブランドカラーの作り方
【元モデルと専属フォトグラファーによる自撮り講座】美トレde美撮れ

 

 

ブランドスタイリストKimikoがわかる記事

私がオーストラリア移住を決めた、ある人との出会い

生きてて笑ってるだけでいい、と思ったあの日

 

 

ブランドスタイリストKimikoのライフワーク

人生の主役を生きる人たちのSTORY

 

 

写真撮影の舞台裏

 

 

Joidea
www.joidea.com.au